ブログ版『ユーリの部屋』

2007年6月から11年半綴ったダイアリーのブログ化です

K家から冊子が届きました

先程、K家から家庭冊子が届きました。もうかれこれ5年ほどになるでしょうか。

K家ご夫妻の息子さんから送られてきたのが、そもそものきっかけです。息子さんは数年前にご結婚され、かわいらしいお二人のお子様も生まれました。美術家の奥様が何とも味わいのあるいいイラストを添えてくださることになり、冊子もますます充実してきました。

ご夫妻には娘さんもいらっしゃり、これまた優秀で多芸多才なすごい方なのです。
まだお会いしたことはありませんが、ご活躍ぶりに圧倒されている私....。

年2回発行ですが、なんとドイツ語と日本語の二言語冊子なのです!ご専門は他にそれぞれお持ちなのですけれど、それにしてもすばらしいですねぇ!

ご紹介したい内容があります。どうぞお楽しみに!!