ブログ版『ユーリの部屋』

2007年6月から11年半綴ったダイアリーのブログ化です

ユーリの部屋 日記を始めました

はじめまして。ユーリと申します。

自分用のホームーページを開設しようと思い立ってから、早くも1年数ヶ月...。家族が気をきかせて、参考書を買ってきてくれていたのに、です。

どうしたら楽しくて読みやすいレイアウトになるか、内容はどうしようか、などと考えているうちに、時間ばかり過ぎていき....。

情報発信を自分でしない限りは、誰もが忙しくてなかなか目を留められにくい現代。(あぁ、このままでは何もしないうちに人生終わってしまう!)と焦り、知り合いも利用しているHatena・Diaryさんのお世話になることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:同時に、英語版も開設しました。
http://d.hatena.ne.jp/itunalily2/
スペルやレイアウトがどうしてもうまくいかず、まだ試行錯誤中ですが、もしよろしかったら、こちらもどうぞ!