ブログ版『ユーリの部屋』

2007年6月から11年半綴ったダイアリーのブログ化です

しばらくお休みします

学会発表の準備と東京滞在4日間の予定があるので、しばらくお休みをいただきます。
10月上旬の、シンガポールとマレーシアの滞在小話は、まだ終わっていません。私にとって、いろいろ興味深い経験がありましたから、是非ともご紹介できればと思っています。
新聞記事の切り抜きとフィールド・メモもまだ整理し終わっていないので、どうやらクリスマスカードと写真送りが一緒になりそうです。年賀状のデザインも決めなければならないし、もう一つ発表があるし、この時期は、なかなかせわしないものです。
でも、そういう高揚した時期があることは、何よりも平和で健康な証拠であり、幸いなことだと思います。