ブログ版『ユーリの部屋』

2007年6月から11年半綴ったダイアリーのブログ化です

Remember 9.11 (2001)!

ツィッターからの転載を。

https://twitter.com/primex64/status/1039677313242152960


Lily2‏ @ituna4011 Sep 11

Remember 9.11 (2001)!


MusicArena‏ @primex64

Replying to @ituna4011
Sep11、現地時間では今日ですね…。当時は米系会社に勤務していたので深刻な衝撃が走りましたよ。

9:49 AM - 12 Sep 2018

https://twitter.com/ituna4011/status/1039813595490471936


Lily2‏ @ituna4011

Lily2 Retweeted MusicArena
同じく。攻撃されて墜落した飛行機は、元気だった頃のうちの主人が使っていました。9.11までは、時々、米国出張をしていたのです。今はなきツィンタワーでも、同僚とニコニコと写っている写真があります。


MusicArena‏ @primex64 6 hours ago

Replying to @ituna4011
あら偶然。私も1996年から6年、北米出張が多く酷い時は年に10回以上とNRTとJFKを往復してました。JFKだけでなくデトロイト、シカゴ・オヘア、トロント・ピアソン直行便も乗りましたねー。これも偶然ですがWTCのサウス・タワーからの眺望写真やお土産の圧延したペニー貨などがまだ手元にあります。

https://twitter.com/ituna4011/status/1039820018043613184


Lily2‏ @ituna4011

Lily2 Retweeted MusicArena
ますます、他人とは思えないほどの偶然の一致が増えてきましたね!デトロイトトロントを除きますが。


MusicArena‏ @primex64 6 hours ago
Replying to @ituna4011
ホントですよね…。なんだろう、このシンクロニシティは。元の勤務先のHQはニュージャージーニューアークで国際空港もあったんですがコンチネンタルしかなくて本数が少なくJFKの出入りでマンハッタン横断の陸路でした。

(転載終)